蓮の実アパートメント

「過去」と「今」を分ける日。

レムリアンシードのハート

 

春分ですね♡

春分、夏至、秋分、冬至。

一年に4度の分岐点がありますが
わたしは毎年、春分が自分にとって大きな分岐点になっているような氣が。

誕生日が3月なので
パーソナルな分岐と春分が重なっているというのもあるかもしれないです^^

春分って、春を「分ける」って書きますもんね〜
「過去」と「今」を分ける日。
なのですね、きっと。


ということで
本当に心機一転!!!!!

新しいホームーページと
新しいブログを始めます♪

新しいホームページは
カーサロータスや蓮の実アパートメントの公式ホームページとは違う
高橋ひとみのホームページ、という感じかな〜

なんだそりゃっ???  って感じでしょ(笑)

わたしもまだ、よく分かっていないのだけれど
とにかく、このタイミングで「切り替えたい!!」という欲求に従がおうと思います。


同時に、15年間やってきた楽天ブログを終了します!
アカウントはありますので、過去記事をご覧になることはできますが
新規更新はございません^^


高橋ひとみの
新生ホームページと
新生ブログを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m